NEWS

新着情報

NEWS

少し早いですが…

2020年11月15日

こんにちは。ONEどうぶつ整形外科センター東京です。 早いもので11月になり、寒い日が続きますが皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? コロナ禍で大変な時期ですが、当院ではクリスマスツリーを飾りました! 皆さんの気持ちが少しでも晴れますように♪

寒い季節が近づいてきました

2020年11月3日

こんにちは。ONEどうぶつ整形外科センター東京です。 ここのところ、寒さが増してきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? おそらく、皆さんのワンちゃん、ネコちゃんが布団に入ってきてくれる時期ではないでしょうか?外には新型コロナや、そろそろインフルエンザも流行り出す頃ではあるので、外出したくなくなりますが、一緒に布団にもぐれる素敵な季節だと思います。 くれぐれも体調にお気をつけて、健康にお過ごしくださいませ。

院内紹介

2020年10月30日

皆さん、こんにちは。ONEどうぶつ整形外科センター東京です。 今回は病院内の様子についてご紹介しようと思います。 こちらは待合室です。ガラス張りで、開放感のあるつくりになっています。また、待合室は奥にまで続いていますので、新型コロナウイルス対策として十分に間隔をあけて使用していただくことが出来ます。安心してご来院ください。正面が受付、左奥に見えるのがリハビリで使用する水中トレッドミルです。 続いて、診察室です。 木目調の壁や椅子などベージュ系の柔らかい雰囲気で、圧迫感のない空間になっているので、リラックスして診察を受けて頂くことができると思います。  

初めまして

2020年10月24日

皆さん、初めまして。ONEどうぶつ整形外科センター東京です。 2020年9月末より、ONE for Animalsの新病院として新しく東京都港区芝で開業いたしました。都営浅草線三田駅から徒歩5分、JR田町駅から徒歩8分の場所です。 港区という立地で周辺をビルに囲まれているため、とても都会を感じております。 外観は、ガラス張りでとても明るい雰囲気の病院になっています!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

新型コロナウィルス対策について

2020年9月24日

当センターは新型コロナウィルスへ以下の対策を行っております。
・待合室ではなくお車での待機
・診療・検査時に可能な限り
動物のみを先に預かり
飼い主様の院内待機を最小限にする
・スタッフのマスク着用
・アルコール消毒・手洗いの徹底
・診察室などの除菌・消毒の徹底
(アルコール・次亜塩素酸)
ご不便をおかけすることがあるかと
存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

開院いたしました

2020年9月23日

ONEどうぶつ整形外科センター東京は9月23日に開院いたしました。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

整形外科を通じて、
動物たちのために尽力します。

〒105-0014
東京都港区芝2丁目29-12-1F

第一京浜:芝四丁目交差点の側
首都高(環状線):芝公園出入口より車で3分
最寄駅:三田駅より徒歩約5分

診療時間
9:00〜12:30 ×

休診日:火曜日

※午後は手術優先で診察はお受けできないことがありますが、 緊急時にはお電話ください

※当院は予約診療制です。 必ず事前にご連絡のうえ、ご来院ください。
飼い主様へ 獣医師様へ